SSブログ

引っ越しました [日常]

6月から千葉市民になりました〜

1983年築のでっかい団地に引越しまして、
壁紙がべろんべろんだったので、一面ペンキで塗ってしまおう!ということになり、
今年の2月から空いた時間に通っては、壁紙剥がして下地塗ってペンキ塗って……と少しずつリフォームしてたのだけど、意外と忙しくて、結局引っ越しまでペンキが塗り終わらず。
いやー、職人さんって大変な仕事なんすね。
天井の作業後なんて首&肩がかっちかちで、しばらく使い物にならない感じでした。 


という訳で、今もリフォーム継続中。
とりあえず、「白く塗れ!」と。それ以外だと何色にするかで揉めるからね。

DSCF4228.JPG

押し入れもふすまを取りました。何から何まで白いっす。とりあえず。
早くフツーに落ち着ける部屋にしたいなあ。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

宮坂

千葉市民ですか!森田健作ですか(笑)。
僕も千葉県民です(って知ってますか(笑))。

ぶっ壊し系のリノベーションもできそうですか?楽しそうですね。
二人とも仕事も順調そうですね(^^)
by 宮坂 (2014-06-23 07:20) 

KuranagaKazue

あれれ?コメント入れてたのにアップされてなかった…

>宮坂さん
久しぶりですっ

そう、健作チルドレンですよ。
千葉、食べ物に関してはかなりいけてますね。安いし、小鉢がいっぱい付いてサービスいい店が多いし♪

リノベはスケルトンにすると大幅予算オーバーなので、
壁1枚だけプロにお願いして取ってもらって、
あとはDIYでなんとかなるかなあ、と。

仕事、私はまだまだ不安定ですよ〜(苦笑)
まあ、少しずつ頑張ります。
by KuranagaKazue (2014-06-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。