SSブログ

キノコ切手展 終わりました [絵]

「アートな切手展Vol2~秋の味覚キノコ狩り」、無事終了いたしました。

見に来ていただいた方々、グッズをお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

おかげさまで、切手とカードのセットが完売となりました[ぴかぴか(新しい)] 

DSCF4393.JPG ←パッケージもがんばりましたよ。

52yen.JPG  82yen.JPG 

どうもありがとうございましたっ[exclamation×2]

52円のタマシロオニタケ、82円のアカヤマドリタケです。
52円の方は手元に残し忘れてしまって後悔。

郵便局の「フレーム切手」というサービスで作成しています。
1シートに対していちいち送料が500円かかってくるのでコストかかりすぎるのが難点…
まとめて発送できるよう改善して欲しいものです。

以下展示の様子(一部)です。

DSCF4398.JPGDSCF4403.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。