SSブログ

デザインフェスタに出ます [お知らせ]

5月12-13日にビッグサイトで開催のデザインフェスタに出展します。

私は5月12日土曜日ブースNo. F-212に出展します。初出展です。

もし、私のブースに遊びにきてくれる奇特な方!!

いらっしゃいましたら、入場券は前売りの方がお得ですよ。→チケット 

所用で17時30分に撤収いたしますので、そこんとこよろしくお願いします。 

今のところZine、ポストカード、缶バッジ、Tシャツ、小さい原画など販売予定。

まあ、そんなに売れやしないだろう、、、という予感で、全部少しずつです。

 

お友達の波田佳子さん(ブースNo.G-268)と隣のブースを申し込んだのに、

手違いからか、全然違う場所になってしまいました。

心細いので遊びにきてね。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cheers!つくりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。