SSブログ

ご報告 [絵]

久しぶりの更新です。

報告遅くなりましたが。

TIS公募、入選いたしましたー!!

五月女ケイ子さんの「私の一枚」に選んでいただきました。

秋に展示されますので、またお知らせします。

 DSCF3243.JPG

 今日のらくがき。 スキャンするほどでもなく…いや、気力がなく。

姿勢が悪いのか、寝違えたのか、首が回らない〜! 早く整体行きたい! 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

たじり

入選おめでとー!!!!
イェ〜イ!!

私も首をやっちゃっていろいろ調べたんだけど
整体はNGらしいですよ。
レントゲンとかとれる整形とかに行った方がいいらしいよ〜。
by たじり (2013-06-06 09:01) 

KuranagaKazue

たじりさん
ありがとーございますっ!やったー!

首、ちょっとずつ回復してきましたよ。
前に整形外科行ってレントゲンとったけど、
私の場合、結局湿布貼られて終わり、でした…。
たしかに整体モミモミ系はダメージきつかった覚えが。
湿布貼って大人しくしてるのが一番みたいですなあ。
 

by KuranagaKazue (2013-06-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。