SSブログ

お仕事 [絵]

『Number』831号(6月27日発売)です。コンフェデ杯特集です。
表紙に大きく「徹底検証 3戦全敗。」とあります〜
描いてる時点では確か1敗位だったんですがねえ…。 

コンフェデで対戦した3カ国の監督とザッケローニ監督を描きました。

DSCF3300.JPG 

結構似ている、と思います! 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

宮坂猛

観てますよ~。
ページをめくる手がとまります、すごく目を惹きます!
by 宮坂猛 (2013-07-04 19:42) 

KuranagaKazue

わ!宮坂さん、久しぶりです〜
コメントありがとうです。
目を惹いてる?本当? 嬉しいです!!
by KuranagaKazue (2013-07-04 20:16) 

織田めぐみ

かずちゃん、いい絵〜♡ Number、大好きな雑誌よ!
素晴らしい。リスペクト☆
by 織田めぐみ (2013-07-04 22:47) 

織田めぐみ

あ!めっちゃん、でした。
連投、失礼致しました。
by 織田めぐみ (2013-07-05 18:09) 

KuranagaKazue

何十年ぶりだよ〜!びっくりしたよ。見つけてくれてありがとう!
FBもリクエストありがとう!!
あ、私、めっちゃんて呼んでたっけ? そっか。昔過ぎて記憶がもう…
Number、あと2回出ます。また見てみてね。
by KuranagaKazue (2013-07-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。