SSブログ

偶然 [日常]

FREEDOMMUNE行ってきました。
そこでちょっとびっくりなことが。

トイレで手を洗ってたら、隣の人が着てる服に見覚えが…
それ、私が昔着てたワンピースでした。 
10年以上前に古着屋で買ったワンピースで、太ってキツくなったので[たらーっ(汗)]
去年フリマに出したんです。古着屋のバイヤーみたいなおっちゃんが買って行ったのです。

思わず「どこで買ったんですか??」って聞いたら、「北千住の古着屋」って言ってました
事情を説明してお互いビックリ。こんなことってあるんだねーつって。 

若くてかわいい子だったわ[ぴかぴか(新しい)] よかったね。ワンピース。 

IMG.JPGうろ覚えでうまく描けないけど、ドット絵みたいなラクダ柄。 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

とみっち

うわぁ、そんなことがあるんですね!
なんだかステキですね☆
ラクダ柄が記憶に残ってたのかもですね^^
by とみっち (2012-08-14 11:22) 

KuranagaKazue

デジャヴのような、何とも言えないヘンな感覚でしたよ。
そして、話してるうちに
「私が着てた=私の汗しみてた」だよな〜(笑)
と気づいていたたまれなくなりました。

by KuranagaKazue (2012-08-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事終わりました二人展やります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。