SSブログ

終わりました [お知らせ]

「石山好宏×倉永和恵 二人展」

無事終わりました。

意外にも沢山の方々に来ていただけて驚き&幸せ1000%でございます。

一人一人お宅訪問してお礼に伺いたいくらいですが、無理なのでこの場でお礼を。

ありがとうございました!! 

ポストカードやzineを買ってくださった方、本当にありがとうございました。

どちらも完売です(私のZineは納品1冊だったから…)。いや、 ありがたい、ありがたい〜。

DSCF2656.JPG

↑改めて撮り直した店内の様子。

さて、これからまた制作の日々です。インドアな日々です。

また今年も海に行けなかったです。

唯一出かけたのは福島〜山形。旦那の実家里帰りツアーbyレンタカーでした。長時間乗車で腰やられた。 

↓UFO in 山形

DSCF2648.JPGDSCF2649.JPG

70s宇宙的なサイケデリックな室内を妄想してましたが…、

ネット上に室内の写真を見つけたけど、スペイシーのかけらも無かった。

安いカントリーテイストというか…ニトリテイスト?  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってますガール椿みてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。