SSブログ

ガール椿みてきた [音楽]

すっかり秋じゃないですかっ。さむーい!

雨もよく降るし、もう頭の中がキノコのことでいっぱいです。ふ〜〜 富士山に行きたい。

今年は唯一のキノコ狩りフレンドがアメリカに行ってしまったので、どうしようかと思案中…。

キノコ狩りはさておき、地元広島のバンド、ガール椿が風だらけのTOKYO CITYにやってくるというので行ってきました。  

ベースのおっちーは元バンド仲間。かれこれ何年前なのだろ??15年位?
朱里エイ子の『イエ・イエ』とかスパイダースとか和田アキ子とかカバーしてました。

私はオルガン担当だったけど、もう全然弾いてない。まさか彼女が未だに続けているとは…世の中わからんものだ。絵でも音楽でも、何でも続けてみるもんだね。

2度目にみるライブは、少し緊張感もあってとても良かった。(1度目もおもしろいと思ったけど)  
お客さんも沢山入ってて、他のバンドも刺激的で、おいらも頑張ろー、と思いながら家路につきました。

久々に観た対バンの「水中、それは苦しい」はすっごい可笑しかった。ジョニー大蔵大臣、面白すぎです。

(1回失敗したけど、やっとYoutube貼れた。)
ガール椿、激しく活動中のようです。こんなに東京来たら疲れてどっぷり老けちゃうよ。
10/5(金)下北沢SHELTER、13日(日)小田原、11/17(土)にも東京に遠征するそうなので興味がある方は是非ライブ行ってみてくださいな。

詳しくはHPを!!(←すごく宣伝っぽくなってしまった。頼まれた訳ではないですよ。)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりました念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。