SSブログ

描きました&HP更新 [絵]

ホームページのギャラリーに何点か追加しました。
それと、トップページの画像を替えてみました。
開設以来、初めて。

2013年だしねー。

↓この娘が今のトップさん。

201301magazine.JPG

その後、これ↓も描きました&載せてみました。 

201302stairs.JPG なんか、青、多いっすねー… 上と同じ色だよ。

最近はなるべくシンプルに描くように気をつけています。
絵で語りすぎないように、と自分に言い聞かせる日々。

そしてナメコをそだてる日々…。

唐突ですが。
Facebookには書いたんだけど、ナメコ栽培キットをもらったので、育ててます。
きのこ好きでない人にはどうでもいいネタですねー。
なかなか面白い(多分、自分だけ?)ので後日アップしまーす。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。