SSブログ

個展に際してのお詫び [お知らせ]

7月23日~28日のヲルガン座/廃墟ギャラリーでの個展に際して、皆様にお詫びがあります。

実は、私の体調不良が7月半ばから続いており、
仕事を休んで療養してたのですが、個展の準備でバタバタしたのもあって悪化してしまい、
今朝、絶対安静ということになりました。

悩んだ末、東京から広島までの移動もままならない状態なので、
個展自体は夫に搬入に行ってもらって開催はしますが、
私は東京に残り療養することにしました。

久々に会うのを楽しみにしてくれた方々、初めて会うのを楽しみにしてくれた方々、
ヲルガン座のゴトウさんはじめ、協力していただいた方々には本当に申し訳なく思っています。

また、Tシャツの販売は、制作が間に合わなかったので、今回はなくなりました…。
(そのうちHP等で販売したいと思っています!)

会場で皆様に会えないのはとっても残念ですが、
よかったら絵だけでも見にきていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!

倉永和恵


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

高岡良一

早く回復されますように!
by 高岡良一 (2013-07-26 17:06) 

KuranagaKazue

>高岡所長
ありがとうございます!ご心配おかけしております。
早く復帰できるように頑張ります!!
by KuranagaKazue (2013-07-26 21:01) 

とみっち

体調は良くなられましたか?
せっかくの個展、自ら行けなくて残念でしたね。
少しブログから離れていて久しぶりに伺ったら
個展されることや雑誌でのお仕事など書かれていたので、
知らなかったのもあってびっくりしました。
無理なさらずにお大事にしてくださいね。
いつか倉永さんの作品、個展などで実際に見てみたいです^^
by とみっち (2013-07-29 02:32) 

KuranagaKazue

>とみっちさん
ありがとうございます。
もう少しで復活予定ですよ。大丈夫です。
そうですね、いつか原画で見てもらえる機会がくると嬉しいです♪
by KuranagaKazue (2013-07-30 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。