SSブログ

ありがとうございました [お知らせ]

ご挨拶が遅くなりました。。。
23〜28日の広島の廃虚ギャラリーでの個展が無事に終わりました。
たくさんの方々に見に来ていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました!!!

649b90b6.jpg 

ヲルガン座の方によれば、とても好評だったとのこと。
芳名帳にもたくさん感想をもらい、 嬉しかったです。

今回、体調がすぐれず、現地に行く事ができなくて悔しい思いもしましたが、
家族や友達に助けられて何とか無事に終えることができました。
本当に周りの人達の優しさが心にしみました!! ありがとう〜!! 

展示の様子ですが、夫が搬入に行ってくれた後、詳細にブログにアップしてくれてます。
リンクはこちら→ 石山好宏ブログ

やりたい事があまりできなかったので、またいつか、広島でやれたらいいな、と思っています。
その時はまたよろしくお願いしますね! 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

とみっち

ご夫婦ともにイラストのお仕事されてるんですね。
浴室があったりすごくおもしろいところで展示されてたんですね^^
展示の仕方もすごく楽しい感じで、行ってみたかったなぁって
思いながら拝見してました♪
by とみっち (2013-08-22 17:24) 

Ringo

お疲れさまです! さっそくコメントしました*

ひと通り拝見したんですが、すごいです!!
ボキャブラリーが少なくてすみません><

特に気になったのは「春」という日記のところにあったイラストです。
女性の雰囲気も、色使いもすごく素敵です。

個展を開いていたことも存じ上げなかったです。
空間を含めてすごくおしゃれ・・・ 感動しました☆★
by Ringo (2013-09-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展に際してのお詫びお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。